忍者ブログ
HN:
印鑑デザイナー
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
2007/03/17 おもしろMY印鑑ブログとしてスタート
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この所の忙しさや集中しなければならない細かな仕事のためか、ちょっとしたことに「イラッ」としてしまう自分
実はもっと前に気が付いていたのですが、それをどうしようと言う気にもなれない、余裕の無さがありました
ようやく「これはいかんよなぁ」と考え出したのですが、なかなか治らないモノですねぇ
後になって「またやってしまった」と落ち込んでみたり・・・

ものすごく忙しそうな飲食店に行ったとき、中には馬鹿なお客もいるというのに、顔色一つ変えずてきぱきと仕事をこなすお姉さんを見ましたが、ホントにもう尊敬してしまいましたよ
爪の垢でも煎じて飲まにゃイカンなぁ
PR
「おもしろMY印鑑」は今までHTMLで製作していました
しかしこれでは何かと不都合が・・・
そこでスタイルシート導入を目指して勉強中
全く分からず「どうしたものか?」と思っていたのですが、やっていれば何とかなるモノです
なんとな~く分かってきた・・・気がします(笑)
更に使いやすく、見やすく、を目指して奮闘中です
溜まった仕事を片づけたり、テニスで筋肉痛になったりで(笑)「おもしろMY印鑑」のSEO対策はちょっとお休み
少し検索順位が上がってきたので、後一息がんばります
「めざせ一桁!」なのです

またこのごろ身辺が慌ただしくなってきました
ブログの更新も毎日は難しく・・・

しかしこういうときこそちょっと立ち止まって見るのがよいですよね
そりゃ忙しくて、一分一秒でも惜しいですが、それに急かされて動いてしまったら、それこそ身体が持ちません

ってなわけで、仕事の合間にスタバでコーヒーブレイク
短い時間でしたが、充分リフレッシュしましたよ
あて、明日もがんばるぞ!
「おもしろMY印鑑」内にブログを置こうと画策しております
このブログがあるのですが、同じドメインで日々更新している方が、何かと都合がよいようです
うぅむ、そう考えるとこの1年ちょっとは無駄な時間だったのか?(苦笑)
ともあれ、慣れぬプログラムとFTPに悪戦苦闘しておりますので、実際のお引っ越しはもう少し後になりそうですよ

まぁその他にも、どうしても今しなければならない仕事ではないのですが、今後に繋げるとっても大事な仕事が控えていますので、忙しいっちゃぁ忙しい(汗)
印鑑関連の仕事が落ち着いているので、今がチャンスなんですよね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/04 tome]
[03/26 シロヤマ]
[03/25 さなん]
[03/13 snafkin]
[03/11 与恕亥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
印鑑デザイナー
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"印鑑デザイナー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.