忍者ブログ
HN:
印鑑デザイナー
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
2007/03/17 おもしろMY印鑑ブログとしてスタート
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろMY印鑑」のサーバー移転に伴い、このブログも引っ越しいたしました
新しいアドレスは http://www.inkan.name/cgi-bin/ です
ブックマークをされている方は、アドレスの変更をお願いしますね

これからは、どんどん楽しい情報盛りだくさんで更新しますので、是非ともご覧下さい
また「おもしろMY印鑑」旧サイトの方は、しばらく新サイトと同内容で更新する予定ですが、いずれ新アドレスへ完全移行いたしますので、こちらもブックマークの変更をお願いします
PR
サイトの移設に合わせて微調整をしていたら、結構調整漏れがありました
やはり素直には進みませんねぇ(汗)
それでも予定通り今週中には移設&新商品発表が出来そうです

このところ結婚関連のご注文をいただくようになりました
秋口は結婚シーズンなんですねぇ
似顔絵印鑑を注文される方は「どの写真がいいかな?」と頭を悩ませ
引き出物用にワンポイントはんこを注文される方は「この人はこのデザインがよいのでは」と頭を悩ませ
そんな悩みも楽しいんでしょうね?

そんな考えを巡らせながら仕事をしていると、こちらまで楽しい気分になりますよ
先日来苦労してきたブログの移設作業
ようやく目処がつきました

これで何とか今週中には、新サーバーへ移行→新製品のUPが出来るかと
いつもながらに作業がのろくてすいませんでした(汗)

とはいえ、あくまで目処がついただけで、完全には完成していないのが微妙なところ
もしかして、まだ壁があるかも?
うぅ怖~(震)
新商品サイト・・・完成しました
しかしながらup出来ないのです
一刻も早くお披露目したいのは山々ですが、実はサーバの移転を計画中で、それが済んでからupする予定なのです

新商品をupしたならば、いつものごとく各マスコミにプレスリリースを送る段取りですから、その際には是非とも新アドレスでの公開をお願いしたいわけです
さらには、お盆明け早々はマスコミも何かと忙しいかと・・・

お披露目したい欲求と、最適の公開時期にしたい欲求の板挟み(苦笑)
時には我慢も必要ですよね?
長かったお盆休みが終わりました
今年は特にすることもなく、ビデオをで落語を見たり、本を読んだり(これも落語だったりします 笑)事務所に行って仕事をしたり・・・汗
おかげでまもなく新製品のお披露目が出来そうです
(ホントは休みの間に完成させるつもりでしたが、諸事情によりまにあいませんでした)

さて、連休明けに付き物と言えば、貯まったメールの整理
お盆休みで数こそ少ないとはいえ、取り込みはするモノの、ほとんど返事を出さずじまいでしたので、さすがに今日は一日その対応に追われてしまいましたよ
その上なぜか大量発注が続いているため、内心焦り気味です(苦笑)
いやいや、それでも今回は多少納期に余裕があるので助かっていますが
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 tome]
[03/26 シロヤマ]
[03/25 さなん]
[03/13 snafkin]
[03/11 与恕亥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
印鑑デザイナー
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"印鑑デザイナー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.