忍者ブログ
HN:
印鑑デザイナー
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
2007/03/17 おもしろMY印鑑ブログとしてスタート
6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 07/03/03
 本日何とか新デザインを8点UPすることが出来ました。
 中でもお奨めはわくワクはんこの「ゆず」一歩間違えば単なるミカンになってしまうところを、上手くゆずに見せています(っと自画自賛。笑)
 またワンポイントの「うさぎ5」もちょっぴり自信あり。
 人気のうさぎデザインですが、今回は動きのあるデザインを考えてみました。
 資料を何も見ずに書いたとは思えない出来(苦笑)ぜひご覧下さいませ!

07/02/24
 今月は「ワン書体印鑑」「似顔絵印鑑」に沢山のご注文をいただいております。
 全力で取り組んでおりますが、若干納期が掛かっておりますのでご了承下さい。
 新デザインもかなり溜まっているのですが、なかなかサイトにUPすることが出来ません(汗)
 来週にはUPできるよう奮闘中ですので、見守ってやって下さいませ。
 せめてもの罪滅ぼしにコネタを少々・・・
 「ワン書体印鑑」は日本初書体の為に色々と苦労があります。
 崩しすぎて全く読めないと意味がないですし、かといって簡略化するとシルエットが分からなくなってしまいます。
 特に篆書体でデザインの関係上、お名前が横書きの表現になる場合には、印鑑では基本的に右から読みますので、余計に分かりづらいかもしれません。
 そこで、より表現の簡単な「ゴシック」を基本書体としたタイプも販売しております。
 こちらの方ですと、横書きでも左から読むように製作いたしますので、かなり見やすくなっています。
 シャチハタネーム9などの印面の小さなタイプをお選びの時にも有効ですので、参考にして下さいね。

07/02/10
 シャチハタの新商品発売に伴い、その取り扱いも開始いたしました。
 各印鑑のネームペンタイプに、高級感のある「パーカー・エアフロー」とキャップレスSに新色が登場!
 特に新色の方はパステルカラーがとっても綺麗で、女性からの支持を受けられそうです。
 ぜひ一度、各コーナーの「ネームペン詳細」からご覧下さいね。

07/02/03
 「ワン書体印鑑」確変に入っております(笑)
 web上ではあちこちで紹介いただき、かなり反響があったのですが、今月末以降雑誌3誌・新聞1誌・書籍1誌に掲載予定となりました。
 まだまだ増えそうな予感に、嬉しい反面大変そう・・・と馬鹿なことを考えております(苦笑)
 準備中の新製品の前に、シャチハタの新素材をご紹介できるよう、只今サイトの更新作業中ですので、今しばらくお待ち下さいませ。

07/01/20
 年明け早々発売を開始した「ワン書体印鑑」ですが、すでに注目を集めだしたか沢山のご注文を頂いております。
 非常に手間の掛かる商品ですが、一文字一文字心を込めてお作りしておりますので、ご注文された方は完成まで今しばらくお待ち下さいね。
 近々雑誌でも紹介される予定でので、その際はまたお知らせさせていただきます。

07/01/06
 明けましておめでとうございます!
 本年もよろしくお願いします。
 新春早々ですが、新商品「ワン書体印鑑」の発売を開始いたしました。
 新しい感覚の印鑑ですが、いかがですか?
 今年はどんどん新商品を提案していきますので、目を離さないで下さいね(笑)
PR
COMMENT
NAME
URL
MAIL
TITLE
COMMENT
PASS
TRA
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 tome]
[03/26 シロヤマ]
[03/25 さなん]
[03/13 snafkin]
[03/11 与恕亥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
印鑑デザイナー
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"印鑑デザイナー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.