忍者ブログ
HN:
印鑑デザイナー
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
2007/03/17 おもしろMY印鑑ブログとしてスタート
12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、「ワン書体印鑑」「似顔絵印鑑」「似顔絵ボールスタンプ」は、3/13正式受注分の印面デザイン作業に入っております
新規のご注文に関しましては、印面デザインに約1ヶ月ほどかかる模様
デザイン完成から印鑑に加工いたしますので、1ヶ月半ほどの納期を頂いております
「わくワクはんこ」「ワンポイントはんこ」など、その他の商品につきましては通常納期となっておりますので、よろしくお願いいたします

今日のお昼、営業に向かうため車に乗り込んでハンドルを握ったところ、肩に鈍痛が・・・
この所重い荷物を持った記憶はない
もちろんスポーツもしていない
ひょっとして40肩?
・・・
・・・
・・・!
そう言えば昨日、お風呂のお湯をためている間に(あぁ生活感が 笑)WIIテニスをしたんだった
それもたったの3ゲーム
どんだけ運動不足なんだよ(苦笑)
PR
曜日に関係なく、しっかり仕事モード
毎年恒例(?)の「休み無し月間」が始まりました(汗)

学校の体操服などを販売している都合上、父兄の利便性も考えて、この時期は休み無しに店を開けとります
とはいえ、この所特に休むことなく仕事をしているので、すっかり慣れたモノです
違っているのは「店を開けて仕事してる」か「店を閉めて仕事してるか」だけ
「友達は今頃テニスだなぁ」などと考えながら、ひたすらデザイン作業に務めておりましたよ

うぅ、さすがに肩が凝ったぁ・・・
ストレッチしてさっさと寝るとします
某国営放送に貸し出していた「ワン書体印鑑」の見本が帰ってきました
それにしてはいやに大きな包みだと、封を開けてみると・・・

200803221530000.jpg
何か懐かしい香りのするスチール缶に入ったクッキーが!
先日のお礼だそうです
ご丁寧な事にクッキーに NHK の焼き印が押されてるんですよ
驚いた
こんなところにお金を使って・・・ってのは無粋ですね

食べてみると、やっぱり何か懐かしい味がしましたよ(笑)
連休は嫌いですが、週の半ばのお休みは大好物です
連休なんか取った日にゃぁ、休み明けの仕事が恐ろしい
しかしこの所の注文ラッシュで、通常のお休みさえ恐ろしくなっております
きっと明日も仕事するんでしょうな・・・いや、します(苦笑)
NHKでの紹介から1週間が経ち、ようやく異常な注文ラッシュも収まりつつあります(とはいえ、相変わらずの高水準ですが。汗)
何とか受注メールの返信だけは、ほぼ通常通りに落ち着きました
ただし、色々なお返事や製作作業は遅れが目立つ状態、今後更に遅れる可能性もあります
なにしろ目の前には、未デザインの束(受注メールをプリントアウトしてるんですな。何かたちそうな感じですよ)
これからが本番です

現在はようやく11日正式受注分のデザイン作業に入った状態です
順次片づけていきますので、気長にお待ち下さい(汗)
お急ぎの方はご一報下さい
出来る範囲で対応させていただきます(まぁ限界はありますが)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 tome]
[03/26 シロヤマ]
[03/25 さなん]
[03/13 snafkin]
[03/11 与恕亥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
印鑑デザイナー
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"印鑑デザイナー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.