忍者ブログ
HN:
印鑑デザイナー
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
2007/03/17 おもしろMY印鑑ブログとしてスタート
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/9正式受注分のデザイン作業中です
GWまでに目処を・・・ってもう目前(汗)
休み期間中にしたいこと山積みなんですよね(もちろん仕事)
なんと言っても、ずっとやってないサイトの更新作業
新デザインも結構溜まってるんッスよ

昨日なにを思ったのか腹筋と腕立て
早速今日筋肉痛です
しかし翌日にいたくなるところがまだまだ若いなぁ(笑)
久しぶりの痛みが、何か気持ちよいのです
PR
春眠暁を覚えず、とはよく言ったものです
一日中眠くってまいります(苦笑)

4/7正式受注分のデザイン作業にかかっております
GWまでに有る程度目処を付けて次のステップに入りたいので、そろそろエンジン全開で行きたいのですが、なかなか作業効率が上がりません(汗)
ちゃんと寝てると思うんだけれどもなぁ・・・

ただ今一番人気の「ワン書体印鑑」のデザイン方法を若干変えました
っとは言っても、お客様からすればなにが変わったかは全く解らないと思います(笑)

鉛筆描きをした下絵をスキャナーで取り込んで、PC上で清書しているのですが、その清書の仕方を若干変えました
ほんの少しだけ作業効率が上がり、全体のバランスを取りやすくなり、修正作業がやりやすくなった程度(いや、それって重要じゃないか!笑)
自分の中でも少しづつ進化してるんだなぁ・・・
ってか、もう少し早くやっとけよ!ってレベルの話です(苦笑)
ただ今4/2正式受注分をデザイン中です
思いの外デザイン残の受注書の束が減っていて、安心と共に寂しい感じ(笑)
現実的にご注文自体が落ち着いてきてるんですよねぇ
今月何度かマスコミ露出の機会があるので、テコ入れになればよいのですが
しかし人間って勝手です(苦笑)

今日は全てが裏目裏目
なにをやってもダメで、集中力まで欠いて忘れ物まで
たまにはこんな日って有りますよね?

今日一日、私の中の膿を出したつもりで、明日からは頭を切り換えてまたがんばります
でもまだ落ち込み中です(汗)

うぅむ、暖かい励ましが・・・ほしい・・・(寂)
デザイン製作が4月正式受注分に入りました
すごく進んだように見えて、実はこの周辺の正式受注件数が少ないだけです
まだまだ越えねばならない山があるのですよ(汗)

結構長文のブログを書いて「いざ更新」とクリックしたら消えました・・・
この挫折感をどうしようか・・・
取りあえず、ビール飲んで寝ます(苦笑)
3/25正式受注分のデザイン作業に入りました
良いペースのように見えて、実は差が縮まる気配はない・・・
うぅむ、コツコツやるしなないだす

先日聴いていたラジオで
「誰にでも才能はある。ただそれを発揮するすべを知らないだけ」
っと言っていた
私にもあるのかな?才能

例えば「おもしろMY印鑑
色んな印鑑やデザイン・似顔絵を描くのも才能か?
但しあまり自分に自信はありませんが(苦笑)

歌を唄うとうまいと言われる
唄で泣かせたことや、元新地のお姉さんに「今まで聞いた中で一番甘い歌声」と言われたことも
但しこれもあまり自覚していないんだよなぁ
裏声は出ないし、キーははずれる
大体自分の歌声って、聞いたこと無いもの(笑)

あぁでもこんなこと書いてたら唄いに行きたくなってきた(苦笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 tome]
[03/26 シロヤマ]
[03/25 さなん]
[03/13 snafkin]
[03/11 与恕亥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
印鑑デザイナー
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"印鑑デザイナー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.