忍者ブログ
HN:
印鑑デザイナー
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
2007/03/17 おもしろMY印鑑ブログとしてスタート
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて単純作業
段々目の奥が痛くなってきたぁ(汗)
これは昔「ドラクエ」にはまって、一日中やっていたとき以来か?

とにもかくにも、まだまだ絶賛単純作業中です(笑)
PR
今月の売上げ・・・(汗)
まぁこれだけ暑いと、購買意欲も無くなるわなぁ(妙に納得)
売上げが悪いとは言っても、昨年の同時期とはそれ程変わっていないんですがね
今までが出来過ぎ、それになれてしまった自分もすごいなぁ

そんなこんなで(?)何とかてこ入れしようと試行錯誤中です
まずは進行中のSEO対策に目処を付けて、新デザイン&新商品のUPですな
うぅん、今週は休み無しか・・・
気づけば今週更新していませんでした
さぼっていた訳ではないのですが、優先事項が・・・
ゲームをしたり、ビールを飲んだり、そのまま寝ちゃったり・・・ってオイ!(笑)

ただいまサイトのリニューアルを今月中にすべく奮闘中
しかしことのほか単純作業が手強いのですよ
まぁ元々は、先を見据えたプログラムを組んでいなかった私がいけないんですけれどね(苦笑)
思ったようなトップページが突然出来てしまいました
こんな事もあるんだなぁ・・・

そういえば昔、それまでなかなかうまくいかなかったことが、一晩寝て次の日になると、なぜか突然出来るようになったことが何度かありました
たぶんそれまで必死になってやっていた事が自分の中に蓄積されていて、何かのきっかけで開花するんでしょうね

調子に乗って他のページの更新をず~っとしていたら、目はチカチカ、首はガチガチ・・・
すっかり気力が無くなってしまいましたよ
まぁあとは地道な作業の繰り返ししかありませんので、気長に作業するとします

この更新作業さえ済ませてしまえば、新デザインUP
そして待望の新商品UP
・・・がんばりますよ
相変わらずサイトのリニューアル(スタイルシート導入)に悪戦苦闘中
しかし何とか理解できつつあるようです
人間ってスゲーなぁ(笑)

しかし独学では限界があるので、今度の休みに資料あさりをしなければ
一つ分かればまた次の段階へ、修行は続くのですよ
しかしまぁ、目線が変わってちょっと楽しいです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/04 tome]
[03/26 シロヤマ]
[03/25 さなん]
[03/13 snafkin]
[03/11 与恕亥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
印鑑デザイナー
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"印鑑デザイナー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.