忍者ブログ
HN:
印鑑デザイナー
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
2007/03/17 おもしろMY印鑑ブログとしてスタート
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝えたいことがいっぱいあります
きっといっぱいあるんです
でもそれを文章には出来ない
しきれない未熟な自分がいます

後々残るものだから、書いては消し、書いては消し
それでも納得がいかないから、結局は当たり障りのない話題でごまかしてしまう

ホント難しい

でも気持ちをめいっぱい伝えたいんです
いや、伝えたいと言いながら、自分の気持ちを探っているのか?
自分の本当の気持ち
見栄やカッコを付けない、まっさらな自分の気持ち

伝えたい
伝えなきゃいけない

時間をかけても納得できないかも知れない
納得してもらえないかも知れない
自分自身怖いのかも、怖がっているのかも

それでも今じゃなきゃいけないから
文章じゃなく言葉に出していわなけりゃ
PR
先ほど「おもしろMY印鑑」のリニューアル作業を済ませました
ついでに新デザインも
ワンポイントはんこ」・・・11点
わくワクはんこ」・・・9点
追加しましたよ

今回のおすすめデザインは

ワンポイントの「桜3」

「わくワク」のチワワ2

どちらも可憐にかわいく仕上がっていると思うのですが、いかがでしょうか?

サイトリニューアルの仕上げに全体をチェックしていたら、1ページ全く手つかずのページを発見!
よくあることですが、その後の単純作業が辛かった
全く手が動かないんですモノ(苦笑)
ともかく何とか手直しし、その後さらに新デザインの追加作業
明日には更新できるかな?
こうご期待!なのです
やっとですわ
つらかったぁ・・・

しかしまだまだ作業は終わらないのですよ
全体を見渡すと、デザイン的に修正しなければならない個所が見えてきました
お客さまが分かりやすく・見やすく&購買意欲を削がないページ作りをしなくては
今までの単純作業とは違い、この作業は楽しめそうです
相変わらずの単純作業ですが、思わぬ恩恵にあずかりました
「おもしろMY印鑑」のほぼ全てのページを書き換えているのですが、今日は「お客さの声」コーナーを作業していました
作業をしつつ、やっぱり読み返してしまいますねぇ
しかも結構内容を覚えているモノです

読み返しながら「あぁそうだった」「この時は感激したなぁ」等
頂いたメールを始めて読んだときの記憶が甦ります
そして改めて、たくさんのお客さまに恵まれたんだなぁ、と感激もひとしお

辛い単純作業なのに、今日は何だか満たされた気分になりました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 tome]
[03/26 シロヤマ]
[03/25 さなん]
[03/13 snafkin]
[03/11 与恕亥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
印鑑デザイナー
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"印鑑デザイナー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.