忍者ブログ
HN:
印鑑デザイナー
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
2007/03/17 おもしろMY印鑑ブログとしてスタート
176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月のことですが、あるお客様から「ワンポイントはんこ」「わくワクはんこ」を大量にご注文いただきました
何でもご自分の結婚式の引き出物にするのだとか
人前式になるのだそうで、用意した結婚証明書には、参加された方のお名前と共に引き出物の「はんこ」を捺印してもらうのだそうです

そんな話を聞いているだけでも、こちらもでわくワクしたのですが、先日その結婚式の模様を写真と共にレポートしていただきました
長文でしたが、読んでいる自分の顔がいつの間にか笑顔になっている、そんな楽しさが伝わる文章でした
原文を掲載させていただきますので、是非読んでみて下さい

-以下原文のまま-

9月30日、無事結婚式を挙げました。
式後のバタバタと、仕事(10月5日にお店がリニューアルオープンしました)の忙しさで、お礼のご連絡が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。
 
はんこ引き出物、大・大・大成功でした!!!!
本当に皆さんに喜んでもらえ、そして驚いてもらえて、たくさんの感謝と、
はんこにしたという発想やデザインの素晴らしさにお褒めの言葉を頂きました。
 
結婚証明書に判を押すという企画上、私たちがテーブルに座っているときに、
司会の方から引き出物がはんこであること、はんこにした理由やひとりひとりに合ったデザインを選んだこと等を皆さんに伝えていただきました。
そしてみなさん封を開けて、大盛り上がりでした!!
座っている私たちにも「かわいい!」「嬉しい!」「スゴイ!」とたくさんの声が聞こえて、とっても嬉しかったです。
 
アクリルはんこの方には、シャチハタのようにすぐ使える「半蔵」というはんこケースに入れて差し上げたので、
みなさんその場でいろいろなものにはんこを押していたようです。
席次表にみんなのはんこを押してもらって集めている方もいて、楽しそうでした☆
 
愛犬(チワワ)と一緒に結婚式を挙げたのですが、
プランナーさんの提案で式中にまず愛犬の肉球で結婚証明書に判を押しました。
そして披露宴中にみなさんにはんこを押していただきました。
みなさんのはんこが並んだ、とてもにぎやかでカワイイ世界にひとつの証明書です。
 
結婚式後もはんこへのお礼の言葉をたくさん頂きました。
 
来年結婚予定で新姓をはんこにした子からは、
初めての結婚祝いでとっても嬉しい、銀行のはんこに絶対使いたい!と言ってくれました。
オーダーデザインでお願いしたとんかちの○○先生と照明の○○先生も、コレは素晴らしい!学校でいろんなものに押したい!とニコニコでした。
結婚式を支えてくれたプランナーさんにも帰り際にはんこをプレゼントしました。
引き出物と同じラッピングをしたはんこを渡したら、
封を開ける前から「これは!もしかして!嬉しい~~~!!!」と大喜びでした。
 
こんなにたくさんの喜びの声と、笑顔を頂いて、本当に嬉しかったです。
引き出物をはんこにすることに最初は少し不安もありました。
特に未婚の女性にはどうかな~?とか、
準備に忙しい中、注文等全て自分で行わなければならないことも不安でした。
しかし、まかせっきりのカタログギフトでは、こんなに素敵な感想は頂けなかったです。
本当に良かったです。
そしてお忙しい中、期日に間に合うように素敵なはんこを製作してくださった城山様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます(*^^*)!!
 
引き出物にはんこ、絶対オススメです!!
是非ブログでも紹介してください♪
写真も添付しますね!
  
wedding.JPGまた自分用のはんこも欲しいし(ペットの似顔絵印鑑を待ちわびてます!)
これからもたくさんの方にプレゼントできたらいいな!と思っています。
今後もお世話になることがあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
 
ネット上、メールを通じてですが、
素敵な結婚式を一緒に作り上げてくださった大切なお一人として、
城山様に出会えたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!!

PR
COMMENT
NAME
URL
MAIL
TITLE
COMMENT
PASS
TRA
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 tome]
[03/26 シロヤマ]
[03/25 さなん]
[03/13 snafkin]
[03/11 与恕亥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
印鑑デザイナー
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"印鑑デザイナー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.