忍者ブログ
HN:
印鑑デザイナー
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
2007/03/17 おもしろMY印鑑ブログとしてスタート
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次から次へと描き続ける新デザイン
もちろんそのまま商品化するのではなく、製作前にお客様に画像をお送りして内容をご確認願っています
そのままOKが出る物もあれば、修正をお願いされることも
自分で「コレはどうか?」とあまり自身のないデザインで喜んでいただけることもあれば、意外と自信作が修正を余儀なくされることもあります
そんなときは、修正前のデザインも残して置いて、最終的には新デザインとしてサイトにUPします
好みというのは人それぞれですから、いくら良いデザインでもしかたないですよね

先日も資料を散々見て手がけたデザインが修正となり、新たなデザインを手がけることとなったのですが、流石に何も見ずソラで下絵を描いてしまいました
それもなかなかの出来
人間って凄いです(笑)
PR
COMMENT
NAME
URL
MAIL
TITLE
COMMENT
PASS
TRA
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 tome]
[03/26 シロヤマ]
[03/25 さなん]
[03/13 snafkin]
[03/11 与恕亥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
印鑑デザイナー
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"印鑑デザイナー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.