忍者ブログ
HN:
印鑑デザイナー
HP:
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
2007/03/17 おもしろMY印鑑ブログとしてスタート
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新発売の「マイボールスタンプ」が好調です♪
今までの「おもしろMY印鑑」にはなかった客層を掘り起こしております(ありがたや)
いままでは女性の方がほぼ9割をしめていましたが、男性の割合がやや多くなった感が(いやぁ、曖昧ですいません)
また殆どがネット通販での販売だったのが(数名の方が尋ねてこられた事はあります)、店に出しているポスターを見て飛び込みで注文されることも多々

そんなお店に来られたお客様の対応をしていたときのこと・・・

デザインの一覧表を取りに行こうと階段(作業場は中2階にあります)を上がった途端、どこでどう間違えたか、階段が足に引っかかり、すっころんで仕舞いました(痛)
足はくじかなかったものの、目の前には机の角が!
思いっきり顔面をブチ当て、左半面が腫れております(泣)
まぁ歳食って足が上がらなくなってるんでしょうな
いつまでも若いと思っていたらいけませんねぇ

PR
COMMENT
NAME
URL
MAIL
TITLE
COMMENT
PASS
TRA
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/04 tome]
[03/26 シロヤマ]
[03/25 さなん]
[03/13 snafkin]
[03/11 与恕亥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
印鑑デザイナー
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
テニス
自己紹介:
大阪の老舗(?)文具屋三代目
「何か新鮮な物はないか?」と考える日々です(笑)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"印鑑デザイナー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.